記事一覧

アイシングクッキーレッスン

BILBAOのお稽古ブログをご訪問いただきありがとうございます。

sugarsugar認定講師tink先生からアモレット文字を習いました

アモレットとは、キューピッドとアルファベットのコンビネーションだそうです

moblog_f2599898.jpg

こちらが仕上げた作品

上のGはレッスンで作りました

時間オーバーとなったので、下のZは帰宅してから急いで完成しました

以前、プリザーブドフラワーでお花のデコレーションをお手製で仕上げたフレームに並べてみました

アモレットは以前にも受講したのですが、難しくてコツが掴めなかったので、2回目を受けました

やはり、難しいことに変わりなく(>_<)

でも、おぼろげながらも、コツがわかってきたので、復習してみようと思います

tink先生、ご指導ありがとうございました






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント