記事一覧

グレーズアイシング

BILBAOのお稽古ブログをご訪問いただきありがとうございます

tink先生に教えて頂きました


moblog_5360978b.jpg

グレーズアイシング

薔薇のステンシル作り

ステンシルを使ったエアブラシ


ロイヤルアイシングの甘さとテクスチャーは口にするには抵抗があるのですが、グレーズアイシングは全然大丈夫でした


当初から食べることを前提にするのなら、自分だったら「あの工程」を加えてみます

さて、tink先生のあの「絵画作品」、真近で拝見しました

とてもアイシングの作品には見えず、油絵のようでした‼




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント