記事一覧

テーブルコーディネートレッスン

BILBAOのお稽古ブログをご訪問いただきありがとうございます。

テーブルコーディネートのレッスンでした

今回は、特別企画として、お料理上手な方の自宅でコラボレッスンだったが、料理担当の方の都合により不催行になりました

その代わりに、京都の白川沿いにある素敵なお店でお食事会となりました

moblog_34459707.jpg

個室のすぐ横を流れる白川
この時期、夜は手に取れるほどのホタルが現れるそう
残念ながら、この日はご機嫌宜しくなかったようで(>_<)


moblog_eb2dd73c.jpg

一卓は先生のデモテーブル

テーマは、シノワズリのテーブル

カラーはブルーと白だけですが、先生のセンスが光っています

お料理もとても美味しかったです

テーブルをご一緒させていただいた3人のグループ様とも会話が弾んで、自分がお気に入りの、ワインとお料理がとびきり美味しい穴場スポットで一緒にお食事会をすることになりました(^-^)/

素敵な御縁をいただき、ありがとうございました








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント