記事一覧

アイシングクッキーレッスン

BILBAOのお稽古ブログをご訪問いただきありがとうございます

前から楽しみにしていたレッスンでした

ご指導いただいたのは、sugarsugar認定校アトリエライラックのyuuko先生

人気の教室で直近のレッスンは予約が取りにくいので、かなり前から予約していました

moblog_92328e47.jpg

こちらが仕上げた作品

エアブラシとペインティングてオーロラを表現するデザイン

絵心が無い、というより、マイナスと言うべき程に絵が苦手ですので、正直、できるのか心配でした

でも、先生の指導のもと、何とか完成しました

さすがはトールペイントのプロであるyuuko先生‼

素人な自分をそれなりの完成度まで導いてくださいました

yuuko先生、ご指導ありがとうございました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント