記事一覧

アイシングクッキーレッスン

BILBAOのお稽古ブログをご訪問いただきありがとうございます

アイシングクッキーのレッスンでした

ご指導いただいたのは、sugarsugar認定校アトリエライラックのyuuko先生です


moblog_46420561.jpg

バングルとハート型のクッキー

バングルのクッキーの焼き方から教わりました

な〜るほど、バングルはこうやって焼くのですね

いかにもsugarsugar的なスタイルで、こういう個性的なデザイン大好きです

ちょっと色目が可愛い過ぎましたかね?

sugarsugarディプロマ取りたての生徒さんと、yuuko先生のブログに度々登場されているお菓子教室のコトリ先生とご一緒させていただきました

コトリ先生は、いずれレッスンを受けさせていただけることになり、今から楽しみです

時間が立つのも忘れるくらいに、時には真剣に、時にはお喋り、時には思い切り笑い、とても楽しいレッスンでした

皆様、ありがとうございました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント