記事一覧

アイシングクッキーレッスン

BILBAOのお稽古ブログをご訪問いただきありがとうございます

かなり久方ぶりに、sugarsugarのkeiko先生のワークに参加しました


moblog_9e66e9b4.jpg

Waferpaperでパーツを作るのですが、これがなかなか難しいです

2枚のクッキーに施したテクスチャーも、ユニークでsugarsugar的なデザインでした

いつもレッスンでお世話になっているyuuko先生やmasyu先生など顔馴染みの方々とご一緒させていただきました

名物アナウンサーのYさんからは、sugarsugarロゴ入りのグッズを頂戴しまして、ありがとうございました






スポンサーサイト

コメント

えっ?

名物になっちゃってますかΣ(゚д゚lll)
久しぶりにお会い出来て楽しかったでーす!

コメントの投稿

非公開コメント