記事一覧

ペインティングレッスン

BILBAOのお稽古ブログをご訪問いただきありがとうございます

sugarsugar認定校アトリエライラックのyuuko先生にペインティングを教えていただきました


moblog_4364c400.jpg

ペインティングの指導を受けるのは初めてです

子供の頃から絵心が無く、努力だけではカバー出来ない分野があると幼少にして悟っていました

このレッスンに申し込みした後で、薔薇は特に難しいと知り、正直、辞めようかとも思ったりしていましたが、レッスン受けて本当によかったです

確かに難しいのですが、説明の情報量は必要最小限に、その中に重要なポイントをしっかり盛り込んで教えていただきました

さすがトールペイントのプロフェッショナルです

時間の都合で、前半のみで退席いたしましたのでキャラクターはまたの機会にお願いしました

慌ただしく退席しましてご迷惑おかけしました




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント