記事一覧

シュガーレッスン

BILBAOのお稽古ブログをご訪問いただきありがとうございます

JILL先生のカップケーキのデコレーションレッスでした

moblog_097d4f2d.jpg

シュガーペーストやロイヤルアイシングで作る様々なパーツを習いました

黒いリボンのケーキは、ロイヤルアイシングを使い、フリーハンドで模様を絞ります

自分にとって一番の難所は、ペーストで作るストライプ模様のパーツでした

サンプルの様に仕上げるのは無理でした
(>_<)

カップケーキとは言うものの、作業の工程が多く、ハイレベルなレッスンでした





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント