記事一覧

マカロンレッスン

BILBAOのお稽古ブログをご訪問いただきありがとうございます

大好きなマカロンレッスンでした


moblog_8084766d.jpg

ブルーとピンクのキノコのマカロンです

余った生地で作ったマカロンラスクもお持ち帰りです

このラスク、すごく美味しいのです

moblog_56c7ebfa.jpg

こちらは、毎回お楽しみな先生作の試食マカロン、キュートなピエロが登場


moblog_0d5cc0a4.jpg

こちらの試食マカロンは、ブルーはリュバーブのクリーム、ピンクはラズベリー&チョコのクリームです

先生のレッスンに通い始めて、もう1年半になります

前回、先生から、もう作り方は覚えた筈だけど、まだ来るの?と問われました(>_<)

確かに作り方は覚えましたが、先生のデザインが素晴らしく、デザインのシートを持ち帰ることができますし、どんな試食マカロンに出会えるのか楽しみなので、多分通い続けると思います






コメント

コメントの投稿

非公開コメント