記事一覧

アイシングクッキーレッスン

BILBAOのお稽古ブログをご訪問いただき、ありがとうございます。

楽しみにしていたレッスンの日でした。

un sucre gardenのayumin先生にご指導いただきました。

最初に問い合せをしましたのが昨年末で、その時点で予約のウェイティングされてる方が沢山いらっしやるとのことで、ようやくレッスンを受けることができました(*^_^*)

moblog_8076232f.jpg

ガーデンモチーフがテーマ。
一見シンプルそうに見える中にも色んなテクニックや面白い発想が散りばめられていて、とても勉強になりました。

レッスン終了間際には、奥のキッチンから良い薫りが漂ってきました(*≧∪≦)

moblog_943880f6.jpg

先生お手製のフォンダンショコラをご馳走になりました。
とても濃厚で美味しかったです。

他の生徒様とは初対面でしたが、先生の心遣いでレッスンは和やかな雰囲気で進行しました。

とても楽しく、勉強になるレッスンでした

ayumin先生、ご一緒しました皆様、ありがとうございました。







スポンサーサイト

コメント

先日はありがとうございました!

先日のayumin先生のレッスンで右横に座らせていただきました♪ BIBLIO様の真剣に取り組まれる姿、目に焼き付いております♪
またブログに遊びに来させていただきまーす(*^^*)

おはようございます

> 先日のayumin先生のレッスンで右横に座らせていただきました♪ BIBLIO様の真剣に取り組まれる姿、目に焼き付いております♪
> またブログに遊びに来させていただきまーす(*^^*)

マダムクロ様、コメントありがとうございます。
グルーデコをなさっている方だとお聞きしていたかと思います。
初対面でしたが、色々とお話をさせていただき、ありがとうございました。
またどこかのレッスンでご一緒しましたら、よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント