記事一覧

アイシングクッキーレッスン

BILBAOのお稽古ブログをご訪問いただきありがとうございます

立体アイシングクッキーレッスンに行かせていただきました

moblog_766ee387.jpg


moblog_bf350456.jpg

moblog_e8a92afa.jpg


ル•シュクリエ先生のサロンにて、この時期ならではのホーンテッドハウス(お化け屋敷)のレッスンを受けました

パーツが多いので作業には時間を要しますが、楽しいので、あっという間に時間が過ぎました

真ん前で小学生の生徒さんが本格的なシュガークラフトのレッスンを受けていたのには驚きました

とても刺激を受けました









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント