記事一覧

アフタヌーンティーレッスン

先日、楽しみにしていたレッスンに参加しました。

moblog_43226965.jpg

先ずは、素敵にコーディネートされたテーブルに期待感が増します(*≧∪≦)

moblog_725968a1.jpg

こちらはランチです。

moblog_655c29b6.jpg


moblog_c3a63b50.jpg


美味しいスイーツもたくさん振舞われます。

今回は、お世話になっている教室の先生のグループレッスンに、空きが出たということで、お誘いいただきました。

周到に準備されたレッスン、テーブルでの試食中は奥に控えながら、つかず離れず、ティーのサービス、いただききれずにプレートに残された方のためにお持ち帰りのラッピングをされたり、携帯の充電切れとなった方に充電器を差し出されたりと、気配り上手な先生のおもてなしに頭が下がる思いでした。

楽しいレッスンに参加させていただきまして、ありがとうございました。












コメント

コメントの投稿

非公開コメント