記事一覧

シュガー特訓

BILBAOのお稽古ブログをご訪問いただきありがとうございます

ANTONの千恵先生にシュガー特訓をして頂きました


moblog_01224c85.jpg

絞りに特化した特訓レッスンです

こちらの仮面は、ロイヤルアイシングの絞りだけで仕上げたものです

クロスステッチとドット模様で構成されています

パーツを貼り合わせたものではなく、一枚岩で、しかも目元から下の起伏がかなり激しいため、絞りは困難を極めました

途中で空中分解したりもあり、泣きが入りました(物理的に涙を流した訳ではありません(ーー;)

土台の二段ケーキボードのカバーリングや、デコレーションの二重スカラップなどの小技も何気に難しいです

シュガーペーストの薔薇を添えて完成です‼

でも、絞りは納得がいかないので、また練習します

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント