記事一覧

アイシングレッスン

BILBAOのお稽古ブログをご訪問いただきありがとうございます

JILL先生のスノードームレッスンでした

ポーセラーツのmaison de blanc先生とのコラボレッスンです


moblog_5484e0d2.jpg

アイシングでかなり細かい模様を絞ったパーツを、空洞の窓枠にはめ込みます
他にも正面には細かい模様を絞ります

自宅でクリスマスベルを背景にしてみました


moblog_230813f1.jpg

裏の窓枠にも同様のパーツを入れます

ドームの蓋にはポーセラーツの技術で雪の結晶を絞りました

楽しいレッスンでした









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント