記事一覧

ウィルトンレッスン

BILBAOのお稽古ブログをご訪問いただきありがとうございます

今年春からANTONにて開始したウィルトンレッスン、ゆっくりペースで進んでまいりましたが、ようやくコース3が修了しました

moblog_b4b203f1.jpg

コース3は、ペーストの作業になります

シュガーペーストで様々なフラワーや、その他のパーツを作って大型のダミーケーキにデコレーションします

千恵先生(←絞りのスペシャリスト)の前では言えませんでしたけど、苦手なお花絞りが無いコースでしたので、内心ホッと一息できました\(^o^)/

次からは、いよいよアドバンスコースに進みます

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント