記事一覧

ペインティングレッスン

BILBAOのお稽古ブログをご訪問いただきありがとうございます

sugarsugar認定校アトリエライラックにて
yuuko先生のペインティングレッスンを受けて参りました

moblog_ba5efed5.jpg

薔薇のデザイン
以前に一度教えて頂きましたが、復習のため再受講しました

•••と言うと聞こえ良いですが、実際は、前回受講時はCKのカラー白を持っていませんでした
ゆっくり注文して手元に届いた時には、やり方をすっかり忘れていました(~_~;)


moblog_8217d661.jpg

人物のデザイン
初めてトライしましたが、輪郭の出し方が難しいです

とても丁寧に指導して頂いたので、コツを掴むことができました

少しずつ練習して、ペインティング上達を目指します





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント