記事一覧

お稽古の一年

BILBAOのお稽古ブログをご訪問いただきありがとうございます

今年一年を振り返りますと、実に様々なレッスンに通いました

素晴らしい先生方、またご一緒いたしました生徒の方々には親切に接して頂き、楽しく、また緊張感を持ちながら
充実した時間を過ごすことができました

また、春からは、お稽古ブログを開設しまして、ご覧頂きました方々、ありがとうございました

来年度は、せっかく優れた先生方に教えて頂くからには、もっとクオリティーを意識して上手に作品を仕上げることを目標に、真剣に取り組みたいと思っております

よろしくお願いいたします

それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ

moblog_cef64972.jpg



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント