記事一覧

マカロンタワーレッスン

BILBAOのお稽古ブログをご訪問いただきありがとうございます

東京シュガーアート にい先生の教室にてマカロンタワーレッスンを受講して参りました

マカロンタワーは、以前からずっと作ってみたいと思っていましたので、楽しみにしていたレッスンです


moblog_e37bb45f.jpg

カラーの選択は自由なので、大好きな3色を選びました

ペースト作りから始まり、土台のカバーリング、モールドを使ってのマカロン成型、バランスを見極めながらのデコレーションと、とても勉強になりました

キットを購入しましたので、違うカラーで復習してみたいです

いずれは、食べれるマカロンタワーにも挑戦したいなと思います





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント