記事一覧

カービングレッスン

台湾から来られた有名なシェフにカービングレッスンを受けました

普段はソープカービングで平面的な作品を習っていますが、今回は野菜を使って立体的な作品を作りました


moblog_67939817.jpg

こちらが完成した作品

大根でウサギ2匹をカービングしました

加えているミニの人参も本物の人参で仕上げています

シェフはカービングの国際大会で賞を取られる実力者ですが、とても腰が低い方で、かなり丁寧に指導くださいました

普段お世話になっているカービングの先生が日本に御招待されて特別レッスンをするという企画でした

お誘いいただき、ありがとうございました



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント