記事一覧

和菓子レッスン

BILBAOのお稽古ブログをご訪問いただきありがとうございます

HIROMI先生に春の和菓子を教わりました

moblog_f965560d.jpg

ひな祭り3色浮島

生地はしっとり、ふんわりでとても美味しく、ゆず風味のこしあんがアクセントに効いています

デコレーションは、クジラ?魚?など物議を醸していたのですが、本命視された鶯でもなく、メジロだそうです(ーー;)

そしてそして、本日は桃の節句当日限りのレッスンだったのですが、HIROMI先生から受講生にサプライズのプレゼントが用意されていました‼


moblog_74c601cc.jpg

先ずは美味しい甘酒で乾杯‼


moblog_e4df6650.jpg

続いて、先生お手製のお料理が振舞われました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お吸い物は、料亭で頂くようなお味でした‼

大変ご馳走様でございましたm(_ _)m













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント